スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

012 ビアンキ ボードウォーク

お父さんが昔乗っていて、ベランダに放置してあったビアンキ。これを直して息子さんが乗るんだそうです。いいですね、こういうの。作業に力が入ります。
ハンドルはドロップに変更。はい、了解です。


車種はBIANCHI BOARDWALK。700c x 32の太めのオープンサイドにカンチブレーキがついてます。ちょっと気になったので調べてみました。どうやら1995年から1996年頃のモデルのようです。このBOARDWALKにはメンズモデルとレディースモデルが有ったようですね。今回預かったのは for Men。


フロントチェーンリングにはIG onlyと記載があります。MTB用に設定されたSTXというコンポーネントで、IGチェーンが指定です。このIGチェーンは現在では使われていないようですね。前も後ろもSTXなので、コンポを磨いて再生して行こうと思います。





洗車して、コンポなどの使える部品は清掃とサビ落としで再利用。ハンドル周りとタイヤ、チェーン、ワイヤー類を新品に交換していく予定です。



仕上がりが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。