スポンサーサイト


膝にサポーターを

先週の日曜日、今年4回目のヤビツ峠に出かけてきました。

良い事がありました。いつも途中で悲鳴をあげる膝が最後まで持ちこたえました。

痛くナーイ♪ 非常に気分がいいです。

一番効果をあげたのは、サポーターと思われます。ドラッグストアで売ってるバンテリンの
黒いサポーターです。
毎回左膝が痛むので、前回の筑波山サイクリングで左膝にサポーターをして出かけたら、
右膝が痛くなるというお恥ずかしい状況だったので、今回は両膝にセット。


このおかげで、痛み無しで帰ってくる事ができました。効果絶大。

宮ヶ瀬ダム湖からヤビツへ向かう途中。
センターラインのある、程度の良い舗装路にオートバイが沢山かっ飛んでいて
ビビりました。


苔大好きなんです(笑)


木洩れ日もたまらんっす


峠越えして見晴らし台より相模湾を望む。膝も痛くナーイ♪


中高年のサイクリングは安全第一。

バンク無し、膝痛なし、好天の良いコンディションでありました。




スポンサーサイト

コメント

私も左膝だけサポーター巻いて行きますよ。安心感が違いますね♪

2015/11/04 (Wed) 18:50 | チヌ吉 #- | URL | 編集

チヌ吉さん、どもです。
僕の場合、左膝が痛かったので左にサポーターしたら、右に負担がかかってトホホな状態に。今は両足に装着!

2015/11/04 (Wed) 19:19 | kinu #Z/WQB2Qg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

