

022 リアタイヤは交換

オリジナルのリアタイヤに空気を入れると、サイドウォールの薄くなっているところからチューブがはみ出してきます。
これはいけません。リアタイヤは交換。スプロケも新品になりました。



2.0インチ幅から若干太めの2.1インチを選びました。タイオガのパワーブロックというタイヤです。ロードに比べるととても太いですが、ママチャリのタイヤより薄く仕上がってて、持った感じは以外と軽量。
そして、予定通りゴン太であります\(^o^)/

前後ディレーラーとチェーンを張ったら自転車らしくなってきましたぞ。



本日の作業
タイヤ交換
スプロケ取り付け
前後ディレーラー取り付け
チェーン張り
クランク取り付け
ブレーキサビ落とし

コメント

ストリート系っぽくてカッコイイですね!
完成が楽しみです。

2015/06/29 (Mon) 22:05 | チヌ吉 #- | URL | 編集

チヌ吉さん、どもです。
フレームだけにしてウットリ。ホイールを入れて盛り上がり、チェーンを張って浮かれています\(^o^)/。自転車本当に楽しいッス。

2015/06/29 (Mon) 22:40 | 1962♂ #Z/WQB2Qg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

