

019 黒パナ

黒い自転車の2台目、いやよく考えたら4台目。パナソニックとありますが、このロゴはカッティングシート仕様。再塗装品と思われます。

これを、つや消し黒に再塗装するというタスクです。

お天気のぱっとしない今週は、ペダルを付けて近所を一周しただけ。




2015/4/12追記

黒パナを指定のつや消し黒で再塗装。かなりシックになっちゃいました。夜だと闇夜のカラス状態間違いなし。

ゼ、ゼブラ模様にしたいが…。



この車体、ステムが下がらないという症状もあったので、フォークを抜いたついでによく観察。フォークコラムの中に何か居ます。

おろ?こりはもしかして、ステムの臼?

CRC5-56を吹きかけ、棒でコンコン衝撃を与えるとポロリと出てきました。


スッキリ。これでステムは下がります。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

