スポンサーサイト


018 ゼブラ号(予定)

久々に良いお天気の週末。
預かった折りたたみの自転車、ゼブラ号の作業を進めます。

最大の難関はゼブラ柄。黒いフレームに白い線を入れればシマウマ模様になるという安易な発想でしたが、白い線を入れるには部品を全て外さねば。

うーん、面倒臭い(笑)

ということで、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、本日ようやく分解とあいなりました。



洗車して、防犯登録以外のステッカーを全てはがします。この後、脱脂。そしてシマシマに塗っていこうと思います。

これからシマウマの模様を研究します。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

