

モンキーマジック

仙台を拠点に活動するカナダ人と日本人のバンド。日本語の歌詞なのに洋楽の空気感が漂う響きが印象的。

震災前と後では全てが変わったって言ってた。以前に作った歌の意味も変わったと。

たしかに。僕にとっても、全てが変わるほどのインパクトだった。

そんなことを思っていたら、ふとひらめいた。
どうやら世の中には震災前後で”変わった人”と”変わらなかった人”がいるようだ。
どちらが良いとか悪いとかではなく、そういうことなんだよと、一人納得。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

