スポンサーサイト


016 クロモリ 530 チューブラ 開梱

梱包を解いてみたら、予想よりいい状態。そのまま走れそうだったので、近所の公園で記念撮影。



パナソニック レ マイヨ
オーダー車のようです。
コンポは105。8SのSTI。初のエンド幅130。サドルはセライタリアのターボ。嬉しいことにフレームポンプも作動します。

シマノ105 8速。

シマノ105 STI

セライタリア ターボ

チューブラーはカピカピなので要交換です。ちょっと走ったらリアタイヤのセンターがずれました(笑)接着剤がすっかり乾燥してます。
タイヤとワイヤー類を替えて、ハブの玉当たりを見ればこのまま乗れそうです。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

どうも!チヌ吉です。覗いてみましたよ。
なかなかのハマりようですね!私もロードバイク乗ってますが、フレームからヤフオクで落札し、中古パーツで6カ月かけて組みましたよ。大きなプラモデルって感じで楽しかったですよ。
今はアルミ+カーボンのフレームですが、今後は細身のクロモリフレームに移植するか悩み中です!

2014/11/04 (Tue) 23:09 | チヌ吉 #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

チヌ吉さん、コメントありがとうございます。
遅ればせながら私も自転車にはまりました。きっかけは家に放置されてたママチャリの修理。それから急速に自転車の虜になってしまいました。チヌ吉さんみたいにたくさん走れるといいのですが、乗ってるよりいじってる方が多いです(笑)




> どうも!チヌ吉です。覗いてみましたよ。
> なかなかのハマりようですね!私もロードバイク乗ってますが、フレームからヤフオクで落札し、中古パーツで6カ月かけて組みましたよ。大きなプラモデルって感じで楽しかったですよ。
> 今はアルミ+カーボンのフレームですが、今後は細身のクロモリフレームに移植するか悩み中です!

2014/11/05 (Wed) 08:13 | 1962♂ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

